碁盤の目を駆け抜けて

京都市在住、市民ランナーのブログです!

2019年4月のトレーニング

4月のトレーニング オフシーズントレーニング
こんにちは、ひぃさまです。

 

少し更新があいてしまいましたが、4月のトレーニングについてまとめます。

 

2019-2020シーズンの目標で書いたように、4月はまずゆっくり体を休めることがテーマでした。

heesama.hatenablog.com

 

いつもは体を休めようと思ってもすぐにスイッチが入りトレーニングモードになるのですが、今回は休めました。

いえ、休みすぎました。

 

月間走行距離:21km

内訳:ジョグ3回

 

怪我もしてないのにこんなに走らなかったのは初めてです。

好きなものを好きなだけ食べ、家ではゴロゴロ。間食も気にせず、食べまくりました。

おかげで4キロ増量笑。太るのはあっという間ですね。

5月からの目標にダイエットが加わる始末です。

 

さて、5月になり少しずつですがトレーニング再開しています。

体が物理的に重いですが徐々に絞っていきたいですね。

では、この辺で。

 

heesama.hatenablog.com